本気でやる! 個別指導で君のVICTORYを勝ち取る!

トップページ >ブログ >12月!残り1ヶ月!

12月!残り1ヶ月!

2021/12/01
Victoryブログ
こんにちは。
塾頭山崎です。

今日も個別指導Victory学院のHPにお立ち寄り頂き
誠にありがとうございます。

12月です。
2021年も残すところ1ヶ月ですね。

年初に立てた計画の達成率はいかがでしょうか。
私は今のところ残念な経過をたどっています。

しかし、振り返りますと
新しい塾長先生たちとの出会いがありました。
感謝!

コーチングの勉強を本格的に始めて、プロコーチ
として認定、プロコーチ仲間も増えました。
感謝!

FIREという考え方を学び、家族でシェアしました。
子供たちも非常に興味を持ったようです。
感謝!

長期投資という道を教えてもらいました。
「積立投資」をすることによってリスクが減る事を
学び、積立投資を始めました。
感謝!

このように日々仕事に追われながらも勉強し、
仲間も増え、充実した1年になっています。
感謝!

50歳代も半ばを過ぎて新しい仲間が増えるという素晴らしさ。感謝!

「何のために」この世に生まれて生きているのか
ということを真剣に考えている仲間たちと過ごせる幸せ。感謝!

「使命」という漢字の意味を真剣に考える1年になりました。

全ては「引き寄せの法則」によるものと考えられるようになってきています。

このブログにたどり着いて保護者様にも感謝します。これも引き寄せの法則によるものです。

先日、ある保護者から言われました。
「ここの塾はネットで出てこなかった。たまたま他塾の場所を確認していたらこの塾が出てきた」と。

これも引き寄せの法則ですね。
「なるようにしかならない」のです。
感謝!

入塾してくれた生徒たちとは「縁」があったから。
この「縁」を大切にしていきたいと考えています。
本当に感謝しかありません!

残り1ヶ月!
悔いの無い2021年にしましょう!

今日はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございました。